飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







な・・・・・・なにぃ!? 2016/11/30(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れ様でしたの快哉です。

そろそろ大嫌いな月末の棚卸、明日月末だから今日ある程度やらないとと
考えてたら・・・・・・・・今日が月末でした!???? なにぃいいいい!!!

20161130a01.jpg
い・・・忙しかったし明日だと思ってたし段取りなんにもしてねえええよお!!



20161130a02.jpg
安心したまえ、こんなこともあろうかと時間短縮する為の準備は出来上がっている!



さすが快哉である(馬鹿)。


生産数が無茶に上乗せされてようが忙しかろうが2時間前に作業を終わらせて
雑用はパートさんにやってもらって棚卸。
定時前に全て終わらせました。 疲れた。 最初は夜10時までかかったんだよなー。



んで月末はスーパーの割り引きがあるので連れと買い物へ帰りに行くのだが
月末って棚卸もあるし忙しいので別の日にしてもらいたい・・・・
早く終わらせても疲れは倍なのよ。。。。


ってか、もう11月終わり??? 明日から12月??? 早すぎだろ。
年末年始の予定や準備がほとんど出来ていない。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎