飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







疲れないようにする為に疲れるのだ。 2016/11/28(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事開始な快哉です。

今週は資材発注先の遅れにより土曜は仕事になるわ平日の生産数は
上がるわ胸糞悪くなりますな。

20161128a01.jpg
もぅギリギリまで生産を上げているのに更に上乗せとか・・・ざけんな。



かなり気合を入れて1日やったった。
終わった時間はいつもより早いくらい。 快哉すげぇ。。

いや、できなくわない。 エラーやトラブルが今日はゼロだったし。
そのうえ段取りかなりしてたし。

まともな上司、師匠(みたいに慕っている)上司とかが頼んでくれたら
喜んで頑張るが糞な上司の為に頑張りたくねえ。(すでに頑張ってるし)
なによりやっと上乗せした生産、感謝もせずに出来て当たり前、もっと
いけるみたいな腐った脳みそしてる奴の指示ではモチベもだだ下がる。
だーからパートの人にもいつもと同じ時間で終わらせるが終了時間は
30分遅らせますぜと合わせてもらいました。(パートは金も入るし)
数字と時間しか見ない馬鹿上司だとそれが普通に出来るとホザくので。 

肉体労働ぶっ続けて体がボロボロだ糞が!やってみろや。



快哉じゃなく他の面子ならまず出来ないのに、たまには礼くらい言えボケが。
ほんとう部下の使い方が下手な社畜老害。


仕事内容や給料より、いかに人間関係に恵まれるかどうかだよな。
それでも快哉の周りには味方が多いので恵まれている方なんだろうけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎