飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







雨。 そして・・・やってきたか。 2016/11/27(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。


20161127a01.jpg
今日は朝から本降りの雨。 晩まで降ってたかなー。
って事で家でのんびり休日してました。


そして日中、ドタバタ上から音がする。


20161127a02.jpg
つ・・・・・・・ついに上の階に新しい住人が引っ越して来たか!


色々と荷物を運び入れてかなりドタバタしてましたなー。
連れは煩くて苦痛みたいだったけど、物音立てずに引越しとかさすがに無理だろ。

こういうのって難しいのかもね。

日曜の休日の日中 →→→ 休日で休んでるのにドタバタるせー!!
平日の日中      →→→ 平日の昼間からるせー!!
平日や休日の夜   →→→ 夜中にるせー!!


・・・・・ま、日曜休みの人もいれば仕事の人もいるし日勤の人もいれば
夜勤の人も世の中には沢山いるだろうし。 それぞれに合わせられるわけがないわ。


なんだか20前半くらいの男一人暮らしっぽい感じか?学生っぽかったし。
上でさわいだりしないまともな人なら良いけど。


ふーーーーむ、この部屋値段や場所は良いけど音が貫通しすぎてダメなんだよな。
静かな庭や緑のある一軒家に住みたいすわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎