飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







たーらこー。 2016/11/26(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休日だった快哉です。

先週は健康診断で行けなかったが今日は接骨院へまた行って来ました。
痛い出費だが今回で回数券が切れるので次回からの回数券も購入。
・・・・・・・・2万出費は痛いすわー。

2万は痛いとか言いつつ今月の請求見たらパズドラ課金の請求が
1万6千円来てたんですがーーーーーーーーーーーーーーーーー。


20161126a01.jpg
ち・・・調子に乗りすぎた。。 もう課金しねー。

以前熱くなって引いたゴットフェスと星矢ガチャの請求だろうなー。 反省。
ま、アホな人生の勉強代って事で。



あとネットで注文していた物が届きました。 コレ。

20161126a02.jpg
たらこ2キロ。 

料金は4千円ほどだったかな?
・・・・・・パチで無駄に使ったりパズドラの石買うよりこっちのがマトモだよなー。
ま、強者はパチもしつつ石も食料なども買いつつ旅行にも行き遊ぶ金も
使うんでしょうけどね。 勝ち組なら、な。


あと会社でクリスマス用の商品を購入。
半額なのでまぁコレは良しとしても別に年末ギフトでノルマ40セット購入なんだよな。
ないわー。

またパートのおばちゃんが30セット購入してくれたから助かりすぎ。
しかし営業でもねーのに無理やり買わすのいい加減にしてほしいわ。
嫌なら買うな、嫌なら辞めろ。 嫌なら生きるな。 へいへぃ自由意思自由意思。



あ、パズドラの景品やっぱ届かない。 郵便事故かよ・・・・面倒だ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎