飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







漫画を読みました。 2016/11/21(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜の仕事開始お疲れ様でしたの快哉です。


少し前からちょっとずつ読んでいた漫画が読み終わりました。
その漫画は・・・・・


20161121a03.jpg
自殺島 全17巻。


さすがに17巻を一気読みはきつすぎたので日数かかりましたねー。
読んだ感想。


いやー、胸糞悪い漫画ですw。
自殺やらレイプやら略奪やら放火やら殺しやら・・・・・・・。

自殺未遂を何度も繰り返した若者達が国から見放されて、放棄されたような
島に捨てられ、そこから生と向き合って自分達の力で生きていく
サバイバル漫画で快哉的には面白かったです。
かなり胸糞悪い所もアチコチあるけど。

さすがに10代~20代の引きこもりや自殺未遂者の寄せ集めで
狩りをしたり稲をそだてたり火を作ったりとかちょっと無理そうな所も
あるけどサバイバル的な内容はすごく面白かったです。


サバイバル系の漫画と言ったらコレも。

20161121a04.jpg
サバイバル。 そのまんまですな。


こういった生きるための知識って学校でしっかり教えれば良いのにね。
社会とか図工とか音楽とかより大切だと思うんだけど。



漫画は読まなくなりましたねー。 昔はものすごい数の漫画を読んでいたんだけど。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎