飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







アニメ視聴。 2016/11/18(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、週末金曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。
今週もお疲れでしたわホント。


さて、久し振りにアニメ視聴しました。
視聴したのはコレ。


20161118a01.jpg
失われた未来を求めて。


結構人気のあった作品なのかな?

10月14日に事故にあって死んでしまうヒロインを救うべく
何度も時間をやり直すアニメなんだけど。。。

救おうとして頑張っても歯車の流れは変えられずに何度も繰り返して
死ぬヒロイン・・・・・・。


20161118a02.jpg
ファイナル・デスティネーション。 コレ思い出すんですけどww。
(死を逃れた主人公たちだが運命を修正すべく死が降りかかってくる)


面白かったけど、有名な作品だと「ひぐらしのなく頃に」とか「まどかマギカ」とか
最近だと「僕だけがいない街」みたいなタイムリープアニメ多いよな。

ま、現実離れで面白いんだけど。 時間を戻せたらなーと夢みますわなw。


学生の頃くらいに読んでいた小説で時間を戻して事故で死んだ母親を生き返らせ
る事は出来るが、その代わり母親の死によって進む道が決まった自分の
仲間やその流れで救われた命が消える事が起こると言われて時間を戻す事を
諦めるって話を思い出してしまった。

あの時、あの一瞬にあそこにいなければ。
最近の車に突っ込まれて亡くなる事故も多いし都合良く戻せたら戻したいわな。


いろいろ考えさせられた作品だったが・・・・・・・・・・。
「サービスカットのおっぱいは残念でした!!」 うん、一番の感想だな (コイツ)。

作画もうちょっと頑張ってほしかったかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎