飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







うんざりする。 2016/11/12(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、カタチだけ!土曜休日だった快哉です。

今日も接骨院へ行って猫背修正。
そろそろやり始めて一ヶ月くらい?購入した回数券は次回の残り1回分となり
マッサージの後、姿勢の撮影をしてもらい初回の画像と比べてみることに。

20161112a02.jpg
・・・・・・・・・・・・た・・・・・・たしかにものすっごく良くなっている。。


わざと意識しないように普通の姿勢で撮影してもらったのだが目に見えて
良くなっていたし。 連れは、修正してもらった直後に撮影してるからじゃない?
と言っていたが、それでも結果は出ているわけだし・・・・・・・。
高い金払って中途半端なここで終わったらバカバカしいし・・・・・・・
次回分も購入するかなぁぁぁぁぁぁぁーーー?(回数券2万ほどするのよ。。。)

来週は健康診断なので再来週行った時に考えるかなー。



んで、今日は当番なので12時前に職場へ行って出庫の準備。
そして庫内を見回ってトラブルを見つける。。。。。。 

20161112a01.jpg
いい加減にしろよ!!!!

電話で連絡してなんとか復帰をして建物の裏や屋上に登ったりして確認。
屋上に登りながらさー、こんな7階の建物の外壁、デブや運動音痴や高所恐怖症なら
耐えられないとか一つ間違えば死ぬじゃねーかと考えながらね。

20161112a03.jpg
ネット画像から。 7階からこんな感じの梯子を屋上まで登って行く。
しかも建物は老朽化が激しく梯子は赤錆だらけである。 糞だな糞!!!

屋上のヘリとか命綱も手摺りもナシに歩くのでスリル満点である。
ばっかじゃねーの!? 超糞会社である!!!!!!!!!!!

結局トラブル解消まで2時間ほどもかかるし。 これで休日扱いである。
いい加減にしろ。 マジ糞イラつくんですが。


まぁ、老害や社畜からすれば、そんな事当たり前。
サービス残業やサービス出勤なんて誰でもやってるとか普通みたいに
言ってたりするのがいるけど。   
どこまで洗脳されてんの? 馬鹿なの?と言いたい。

普通のわけねーだろ。
バカバカしくなる。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・底辺社畜より底辺派遣の方が良い選択なのですかね・・・。
責任もねーし。。。

帰ってから年末調整を仕上げて、休み気分にもならずに1日終了。
アホくさ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎