飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







苦痛、行きたくない。 2016/11/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の休日だった快哉です。

今日も午前中は接骨院へ行って猫背修正。
今日の人は上手でかなり痛気持ち良かった。

んで愚痴。 


こういうときって必ず会話をしてきますよね?
これが・・・・・・・・・快哉は・・・・・・・・大っっっっっきらい!! なのである。

いや、無言でもくもくとやるより会話をしろって指示されてるんだろうし
そういう事も仕事なんだろうけどね。
・・・ものすごくほっといて欲しいのですよ!!!!!!!!!


ちなみに今回の会話は・・・・・

「今、お仕事はどのような事をしているのですか?」とか
「年末年始とか休みは、どうするのですか?」とか。


・・・・・いや、仕事内容や普段どんな生活をしてるかで体が
どう痛んでるかとかもわかりやすくなるんだろうなとは思うけどね?

仕事内容とか年末年始とか何故貴様に教えてやらなきゃならんのよ?おぅ!?
と、言いたくなるのよね。 高い金払ってんのに、ほっとけ。
(などと空気を読まなくはないので会話のキャッチボールはしますが。)


20161104a05.jpg
「ほら、楽しいでしょ? ほらっほらっ!!」・・・・・こんな気分である。

キャバクラとか金払って行って会話楽しむ思考とかありえないわ。
しかも相手は金目当てでしょうがなく付き合い会話してんのに。

・・・・・次は、シャツに会話は控えめにとでも書いておきたいすな。





さて、今日は当番もなく、休日で嬉しいはずなのだが・・・・・・憂鬱である。


そう・・・・・・・・・・夜はお疲れ様の飲み会があるのですよ。


20161104a04.jpg
飲み会は19時から。 場所は家からバイクで10分ほどの距離なのだが苦痛。


毎年忙しい時期が終わった後、生産と営業の連中で飲み会するんだけど
とにかく毎回行きたくないって気持ちだけで行くまでのストレスが半端じゃない。
行ったらそれなりに美味しいもの食べれるし久し振りに別な現場の仲間と
会えるので楽しいのもあるんだけど・・・・・・・それでも憂鬱な気分の方が上回る。

そもそも、こういう馴れ合いの場とか仕事仲間とワイワイとか好きじゃないし。
結局、快哉にとって仕事仲間って言うのは仕事だけの繋がりからくる仲間であって
友人とかとは別物と考えてしまってるんだろうね。 (向こうもそうだろうけど)

夕方からずっと憂鬱な気分になりつつ時間になって少し余裕をもって到着
するつもりが店の場所がわかりにくく迷ってしまい快哉が店に入ったのは
最後でした。 まぁ、良い席だったから良かったけど。



牛タン居酒屋でタン塩美味しかったけど、本当の拒否権があるなら
食べて1万現金くれると言ってもNOかな。 


次は新年会があるんだよなーーー、すでに憂鬱である。

忘年会やら新年会やら何度も飲み会あるわけじゃないだけマシなのかな。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎