飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







行きたくない。 2016/10/25(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も仕事お疲れでしたの快哉です。
今日は仕事終わって18時30頃から組合の報告へ出席。


20161025a01.jpg
年に1度なんだけど疲れてるし面倒臭いしマジ行きたくないんですけど。

なんで無理やり組合費を引かれてこんな糞みたいな意味もない報告を
強制的にダラダラ聞かされなきゃならないんだか。
有給完全消化を目指すとか言って仕事しっかりしろよ糞組合が。

表面上だけは休んでますってなって、結局裏では休んだこと、残業してない
ことにして働いてましたなんて意味ねーんだよ。 腹が立つ。


新年会振りくらいに応援に行っていた他部署の同僚とあってとりあえず
パズドラ!!! パズドラまだやっとるんかーーーーーーーーい!?!?とw。
・・・・・ちょうどやってたしww。

向こうでパズドラみたいなのをやってるのは3人いて今回2人が来ていたんだが
(1人は夜勤でこれなかった)、さっそくID交換しておいた。
2人とも2年以上はパズドラしていて快哉は今年の2月頃からなんだけど
すでに1人のランク(レベル)は抜いていてドン引きされました。

そいつのランク284、快哉は324。
もう1人はランク409だった。 ・・・・・・・・そのうち抜いてやるし。

って言うか快哉さんパズドラはもう下がり気味なんじゃないのかと。
・・・・・・・・るさい。 マイブーム中なのだ。

数分しか話せなかったけどそれだけは楽しかったw。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ、棚卸近いわぁ。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎