飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







疲れてます。 2016/10/20(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、疲れが取れない快哉です。 雑用の負担が大きすぎる・・・。


20161020a01.jpg
刺激のない毎日が続きますな。



刺激がないって言って宇宙人攻めてきたり天変地異起きたり戦争起こったりしても
たまったもんじゃないんだけど。


明日仕事行けば休みになるので頑張りますか。


そういえば今日は日中すっごく暖かくて良い天気だった。
毎日タコ部屋の中に朝から晩まで閉じこもって作業してるので日中の空を見ることも
ほとんどないんだよなー。  暖かいうちにどっか遊び行きたいんだけど予算がねぇ。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎