飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/10/19(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、昼休みに弁当だけじゃ足りないなと職場に置いてある
買い置きのカップ麺を一緒に食ったら食いすぎてキツかった快哉です。


毎度の事だけど嫌なニュースが多い世の中ですね。
50代の男性1人と20代の女性2人が背中などを刃物で刺され負傷とか
夜中家にいきなり入ってきた男に家族が襲われるとか。


20161019a01.jpg
悩むことも限界でヤケになって人を刺してしまったとか。


ヤケになって通り魔とか勘弁して欲しいんですけど。

今の世の中って腐っている人が多い。
そりゃそうだよな、毎日嫌々働くしかなくて仕事の毎日、そのくせ
景気も悪くて収入は少なく自由な時間も少なくて。
底辺に向けられる言葉は努力が足りないだの自己責任だの。

そんなに嫌ならストレスのない仕事しろって言われても探す仕事は
どれもこれもブラック企業。 

逃げ出して引き篭り干からびるかブラック社畜として人生を削るか。
そりゃヤケになる気持ちもわからんでもない。
日本の社会人半数以上が苦しんでるんじゃないのかな。


20161019a02.jpg
寒い時代ですね。





話代わって最近野菜がものすごく高くないか?
スーパーで売られている料金みてびっくりしたわ。
そんななかパートのおばちゃんに野菜を頂きました。

20161019a03.jpg
何度もいろいろな物を頂いてほんとうに感謝です。
(この前は新米まで頂いた。)


はぁ、快哉も精神ぶっ壊れないように命削って社畜しますか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎