飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2016/10/18(火)
総拍手数の確認拍手する  

トラックバックテーマ。 第2175回 「明日の予定はなんですか?」

明日?仕事だけだよ。


とうも、お疲れ様でしたの快哉です。

今日はネタもないのでスマホの話。
快哉はスマホに変えてネットが使えるようになってから無料で漫画の
読めるcomico(コミコ)ってのをたまに読んでいるのだが、そのなかで
お勧めなのが・・・・

20161018a01.jpg
パステル家族。

この漫画、最初は絵がちょっとなー・・・とか思ってたのだが
良い話が多くて泣かされまくりますw。
スマホ漫画ってたまにしか読まないのでやっと昨日最新の話まで追いついた。


他に読んるのが・・・

20161018a02.jpg
乙女的シンドローム。 面白いけど女が好きそうな漫画だよなーw。

20161018a03.jpg
傷だらけの悪魔。 イジメが題材のうつ漫画。

20161018a04.jpg
猫嫌いの家に生まれた猫好きが猫と暮らす絵日記。


あと3つほどあったかな。
暇なときに最高なんだけど暇なときはパズドラしているのであまり読む時間が
無くなってしまったー。


あとナショナル ジオグラフィックチャンネルで放送されているメーデーにはまってます。

20161018a05.jpg
メーデー! 航空機事故の真実と真相。

快哉の知らない航空機事故ものすごい多いんだなーと思いましたね。
コンコルドの事故とかそういえばあったなーってくらいの記憶なので。


しっかし平日は自由な時間が少ない。 少なすぎる。

あ、今日の帰り歯医者行った。 少し痛かった・・・・・・行きたくないわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎