飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







助けて知らない上手い人~。 2016/10/15(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休日だった快哉です。
ま、当番で1時間ほど職場行ったけど。


ぱずどらー話。


以前イベントのレーダーでもらったダンジョンがキツすぎてクリア出来ない。。。
悔しいのでネットで調べてみる事に。

1人じゃスタミナ食うしスタミナ半減の2人連れ、連れも滅茶苦茶強くないので
ボコボコなのよね。
んで、ネットの掲示板で協力プレイの応援を初めてしてみました。



書き込み後、数秒で応援が来る。  滅茶苦茶掲示板の流れ早くて笑うわw。
快哉それほど強くないしスマホは動作重いし気が引けたのだがこれは助かる。


20161015a01.jpg
応援で入ってくれた協力プレイの人とはチャットも何も出来ないのだが・・・強ぇええ!

クリア出来そうで届かないダンジョンが楽にクリア出来ましたw。
これは便利だわー、今度から頻繁に利用させてもらうことにしよーーーっと。
(応援に入った人もスタミナ半分でレアキャラ手に入れられるのですぐに入ってくる)

しかしパズドラって終わドラとかボロクソに言われてるけど、こういう掲示板が
数秒でどんどこ書き込みあるんだから人気あるんだなーと。





アニメ、クロムクロ。 最終回まで視聴終わりました。


20161015a02.jpg
すごく面白かったです、是非続編を作ってもらいたいですな。

感想は・・・・思った以上にテッカマンブレードでしたwww。
現地の人間乗っ取って侵略とかラダムじゃねーか!!


20161015a03.jpg
テッカマンブレード。

初期のテッカマンとは全く違う内容で謎の宇宙生命体ラダムが宇宙にいた
家族に寄生して地球侵略開始、1人逃げ延びた主人公はラダムから手に入れた
スーツを装着して戦う。
地球の兵器は雑魚をなんとか倒せるレベル。

面白くてお勧めなんだけど今見ると作画がやっぱりひどいんだよねー。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎