飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やる気をそぎまくる馬鹿。 2016/10/06(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

忙しい時期が終わって生産数料も落ちて何も知らない馬鹿なら
楽になったと思うんだろうけど。
生産数は落ちても人員が最低限まで減らされるのでやる事は
倍増で結局、忙しい時と同じくらい大変だったりします。

そして今度はもっと工夫して生産数を上乗せさせろと話。


先輩に昼休みの間15分でも作業できないかと提案されるが。


20161006a01.jpg
超絶イラっときて顔に出てしまったわ。 もちろん却下だボケ。

そもそも昼休みは対応出来るように家に戻るなと言われて
家に戻るのを諦めて、昼に入っても段取りやなんやらで昼休憩は
10分遅れて入るのが普通、そして15分前に現場へ向かって準備をしてんのよ?
1時間休憩の中すでに25分捨ててやってるって事なのに更に15分使えとか
狂った事言ってんじゃねえよアホが。

そもそも10月から年末までは消化出来なかった休みをなんとしても消化させろって
指示をしながら休んだら困るので快哉は毎週金曜半日出勤にしてくれってなって、
それでも結局困るので暗黙で普通に出勤してくれってのを了承してやってんだぜ?
なにこの糞ブラック会社。 調子乗ってんじゃねえよ。

必死で頑張ろうが出来て当たり前、出来なきゃボッコボコに言うような古臭い
スポコン根性みたいなやり方でいつまでもやっていけると思ってんなよ。
真面目にやっててもクソほどの評価もされずこんなふざけた事ばかり注文してくるなら
そりゃ目には目をとなってきますわな。 バカバカしい。


底辺にはこんな糞仕事しか選択肢がない世の中にムカつきますわ。
お金沢山もらえて休みもしっかりもらえて有給もきっちり消化できて
ストレス少ない仕事で楽しい毎日なんて人もいるんだろうね。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎