飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







仕事。 2016/10/03(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れ様の月曜仕事だった快哉です。

今日はパートはお休みで快哉と先輩で1日切り替え作業。
急に予定が代わって面倒臭い切り替え・・・・・・すげー面倒臭い。

20161003a01.jpg
もっと休みが欲しい。。。



いろいろと問題があったりして思うように進まず明日の昼まで
切り替えに時間がかかりそうである。
ったく、今年はもう切り替えない予定だったのにふざけんな。



沖縄の台風18号がものすごい威力らしくニュースで今までに体験したことのない
被害が出るかもしれないとか命を守って下さいみたいな聞いたことない
警告を聞く。  ええええええええ!? そこまで???

20161003a02.jpg
観測史上初くらいの暴風雨とか。

沖縄って台風ばかりで住みにくそうだわ。
台風や自然災害でも全く影響されない交通機関できないもんですかな。
連れは明日休みなので京都の実家へ1人で行ってくるとか。
台風の影響受けなきゃ良いけど。


はぁ、明日も面倒臭そうだなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎