飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2016年9月最後の日。 2016/09/30(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
今日は嫌な棚卸ですな。


20160930a01.jpg
はぁ・・・・・・・もぉ1ヶ月過ぎたのか・・・早いわぁ。


連れが帰りに買い物へ付き合って欲しいと言っていたしダラダラ遅くまで
仕事したくないし快哉ペースで飛ばさせてもらってなんとか18時前に
棚卸まで終わらせられました。


ダルイ、疲れた、働きたくないー。

早く終わらせようとすると段取りとかで倍疲れるよなー。
開き直って時間かけてやったら帰りが遅くなるしどっちもどっちか。



さて、超糞仕事は終わりでパズドラw。

今日はアンケートゴットガチャなのである。
しかし・・・・・・・・・・・

20160930a02.jpg
やっと溜まった石はガチャ4回分ほど。。。

アイテムボックスも拡張しないと全く足りない。。。。。。。。。。。。。。。。
って事でぇ。


20160930a03_201610011730382a4.jpg
えっとえっとぉ~、課金して石購入しちゃおうかなぁあああ。

んで課金しちゃいましたwwww。
あまりにもボックス小さいので拡張する為とガチャ用で5千円。
これで素材用に入れ物大きくなったし後はつまらなくなるので
課金(チート)禁止にしよっと。


ガチャの結果は

20160930a04.jpg
イシスさんゲット。

20160930a06.jpg
ダブリのヨミさん。 ダブりでもコレは使えるので嬉しい。

20160930a05.jpg
かなり欲しかったオロチも2体ゲット出来ましたコレは行けますぞー。

20160930a07.jpg
この娘も使える子のはず。 可愛ければそれでよし!

20160930a08.jpg
可愛さはイマイチだが、かなり使えるのキター。

20160930a09.jpg
萌え要素ゼロだが追い打ち攻撃でメチャ欲しかったのがキター!
連れも持っているのでコレは使える。


金に物言わせて石80購入だったので他にもいろいろキャラゲット出来ました。
そりゃ課金すりゃやりたい放題だわなコリャ。
1ヶ月、2ヶ月後には育て終わるかしら(汗)。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎