飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







あああああああ、入れない。。。。 2016/09/28(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も疲れた快哉です。

ちょいとネットでパスワードを入力する作業があったのですが。
うーーーーむ、パスなんだったかなーーーー。


まぁコレだろうと、いつものパスを入れてみる。


20160928a01.jpg
・・・・・・・・・・は、入れない。


ならこっちか? ・・・・・・・・入れない。。
やばい、パスなんだったっけか。


すっごい不便。

快哉はこういう所がすっごいガサツなので自分が嫌になりますわ。
ってかパスワードって4文字以上入れろだの数字と英語を混ぜろだの
入れたいワードはすでに使われてますだのムカついてくるんだよな。
さっさと進化して指紋照合なりアイリス認識なりパソコンから出来るように
ならないもんですかな。 本当うざい。

パスワード再発行どうすんだったけかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎