飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







も少しでほしい物。 2016/09/27(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事お疲れでしたの快哉です。
今日は暑かったー、そろそろ寒くなってくんだろうな。 嫌だ嫌だ。


未視聴アニメを少しだけ視聴。

20160926a01.jpg
連れの母様が京都へいつ来るんだと何度も行ってきてるらしい。
ふーーーーむ。


秋の京都行きたいんだけど今週土曜は当番になったし来週も当番・・・・
ざけんなよ糞がよぉ。 1時間程度って言ったってヒッキーじゃねーんだから
これじゃ出掛けられねぇじゃねえか糞会社がよぉ。


10月の連休にするかなぁ。。。
九州行きたかったけど予算ねーしなー。


20160926a02.jpg
カーナビの話。

何度か書いていて実際今年中に購入を考えこの前の休みに
ちょっと店に見に行ったりしたのだが、やはり5インチい程度がよいかな。
ナビとしては小さいのだが持ち歩きを考えるとこれくらいが良いかなと。

そんでナビとは別に ドライブレコーダー。
結構進化してきて今は当て逃げ防止の為に停車中も記録出来る
機能とか普通になってきたらしい。
スーパーの当て逃げとか快哉も経験あるからこれは便利。
ムカつくんだよな当て逃げとか本当、ド下手糞が。
これとモニターが全面だけじゃなくて4ヶ所くらいに付けるのを
普通にして事故などの時に横からの突っ込みやカマホリなど
全て完全にカバー出来るようにして欲しいわ。
ってか最初から装備して車発売しろよ。

と、車持ってない快哉が行ってみましたwww.

ナビとドラレコは近いうち欲しい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎