飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







久し振りのカラオケ。 2016/09/24(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日だった快哉です。
今日は当番の予定だったのだが代わってもらえて嬉しいっ!

そして連れに、今日の午前中接骨院予約してなかった?と。
・・・・・・すっかり忘れてたわ。

11時から1時間ほど接骨院へ行って猫背修正プログラムなど受けて
連れとパンの店で昼飯を食って13時ほど。
それから連れがずっと行きたいと言っていたカラオケに行く事に。


20160923a02.jpg
カラオケかぁ・・・・・・90年代はもんのすごい行ってたけどもぉ数年に
1度行く事もないくらいだわ。


連れは何度かカラオケ職場連中で行ってるのだがヲタソングはさすがに
歌えないので行きたかったらしい。
ってか、快哉がブームでめちゃ歌ってたときだってダチはヲタじゃないから
まったくアニソンとか歌ってないんですけど。
それに昔のアニソンって自分で歌うと恥ずかしいの多いよなww。


20160923a03.jpg
しっかしあまりに歌ってないので下手だわ音程忘れてるわ
歌っていた曲さえろくに思い出せなかった・・・・・・・・。

当時快哉が歌ってたのはB'z、WANDS、米米、徳永、チャゲアス、槇原、他いろいろ。
あの頃は毎週カウントダウンとかチェックしてたし愛車購入してMDも発売されて
音楽にどっぷり浸ってたからなー。 楽しかったよな~、歳はとりたくないもんです。


懐かしい曲を一曲どうぞw。


夏の日の1993。

13時にフリータイムでカラオケ入って終わったのは20時前・・・・どんだけ!!
しかしこれ2人で3000円かからず。 安くなったよなー、昔は1曲100円だったのにw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎