飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







お休み。 2016/09/22(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも木曜お休みだった快哉です。

20160922a01.jpg
外は雨だし今日は1日家の中でダラダラと引き篭り。


未視聴アニメとか少し視聴したり久し振りにファミコン少しやったり。






さて。

多チャンネル放送で日本のプロゲーマーが賞金をかけて戦う
番組をたまーに見るのだが、この優勝賞金がなんとも。

20160922a02.jpg
3、30万円っっ!?


多チャンネル放送の賞金だからってTVの賞金だと激安じゃないのか?
しかも賞金は1位のみ。 2位からは賞金0円ww。
韓国とか海外では稼いでいるゲーマーもいるらしいけど日本だと
現状はプロゲーマーで食ってくのは、まだ不可能に近いね。

しかし驚いた事にゲーマー育成専門学校が出来てるらしいし。
声優学校みたいに金巻き上げることにウハウハなのかね。

日本の場合はプロゲーマーのみで食うと言うより
毛利名人とか高橋名人みたいにゲームメーカーの宣伝人として
会社の中でやってくのがギリギリなんじゃないのかなぁ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎