飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







嫌な世界。 2016/09/18(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜お休みの快哉です。


さて、今日もパズドラパズドラ。 しっかし石が少なくてキツいよなー。

そんなとき、ふとネットで発見。

20160918a02.jpg
なんと無料ポイントアプリをインストールで魔法石800個プレゼント!
(5万円分くらいだったかな)


初めてパズドラする人対応のハズが手違いで今やってるのに上乗せで石が
貰えるらしいだとおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?


20160918a03.jpg
20160918a04.jpg







な、なにいい!?このビックウェーブに快哉も乗るしかない!!

・・・・・でもちょっとグーグルさんで調べてみよっかなぁ。。。


20160918a05.jpg



なんでも注意書きの下の方にこっそりこんな事が書かれているらしい。


20160918a01.jpg
っざけんな!mane○in(マネ○ン)があああああああああ!!!!!

インストールして他にアプリを数個インストールしなければならなく
さんざん面倒な思いして実は当たらない抽選とか。
書き込みとかも全て釣りらしい、手の込んだ糞っぷりである。
世の中こんな人を騙すようなコスい商売ばっか。 嫌になるわ。


皆様も詐欺とか甘い言葉や文句には気をつけましょうね。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎