飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ポキポキ絶対禁止。 2016/09/17(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜のお休みだった快哉です。


20160917a01.jpg
ショートアニメの中でも一番短いアニメじゃないかと思われるアニメを視聴。
ラグナストライクエンジェルズ。 30秒アニメであるw ってかCMなのかな?
ヒロインと仲間が巨大化して戦うって設定がすごい面白そうだったなー。



さて、今日は予約を入れておいた整骨院に行って来ました。
この前、無料体験してちょっと通ってみようかなと。

腰痛になったときに以前別の整骨院へ通ったのだが今回のは
ただマッサージとか電気あてるとかじゃなくて姿勢を治していく流れとか組めるので
行って見る事にしたんだよね。

快哉が選んだのは骨盤と猫背を修正していくプログラム。
初日だったのだが先生に今日始める前と終わったあとにある程度良くなったのを
体験してもらえると思いますよーと言う事だったのだが。


すっごい変わってびっくりしましたわwww。
連れも一緒に行ってたのだが終わったら背が伸びてるとw。
ま、初日だけだしすぐに戻ったと思うけど。 だけど猫背なんとかしたいし頑張るかな。

あと、治療が終わって「ありがとうございましたー、楽になりました~」と
首をポキポキ鳴らしたら・・・・・。


20160917a02.jpg
な!? なにしてるんですか!!!!!


へ?

えっと、首とか関節ってポキポキ鳴らしたら絶対にダメなんだって。
腰が痛いときとかヒネって鳴らしたりしたりしてたけど、これも絶対にダメらしい。
えーーーーーーーーーーーー、指ポキポキもダメなんだろうなぁ。。
(連れは知ってたらしいが快哉は初めてそんな事知った)

首とかが疲れたら左右に動かして鳴らしたりしないで上下に動かしなさいだって。
腰も無理な角度とかで曲げたりしたら絶対ダメだって。

おい、どうしてくれんだ北斗の拳!ガキの頃から洗脳されてっじゃねーか!(馬鹿)
しっかしガキの頃からボキボキポキポキ鳴らしまくってるから癖になってて
いきなりダメと言われてもすでに何度か鳴らしてしまってからアッとなってしまう。
意識しないとなー。

これから2、30回ほど通うかもしれないのだがトータル十数万(16万超えくらい?)、
なにをするにも金金金。 歯医者もまた行きたいんだよね・・・・出費ばかりだわ。


整骨院の後は職場へ行って出庫や雑用をアレコレ。
1時間とか思っていて終わってみたら2時間ほど仕事、休み扱い。 ざけろ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎