飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ものすごく黒に近い灰色。 2016/09/14(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日で派遣の応援期間が終了しました。



20160914a01.jpg
はい、お疲れ様でした。 もう二度と顔を見せないでくださいね♪
超本音である。


いやー、今年の派遣もまともなのいなかったわ。
寝坊して遅刻するわサボる事しか考えてないわ常識知らずだわ・・・・糞ですな。



現場を知らないおっさん社員が、また来年も来てくださいね♪
とか言ってたが。   二度と、絶対に呼ばねえ!呼ばせねええ!!、ざけんな!!



さて、派遣も消えて明日からの話。

とりあえず快哉に残っている代休、土日祝日休みだけでは消化しきれないのが
4日ほどあるので幽霊出勤して消化してくれとのありがたいお話。
そのかわり土曜、日曜など出庫に出る当番は半日束縛なしにして
準備が終わって見回り終わったら帰ってよし。





半日出勤じゃなく1時間程度で終わるだろうから休日って事にしますけど。
(つまり出勤なんてしてないって事にするとか)













20160914a02.jpg
ありがとうございます。 こんな超糞会社の社畜で働けて私は幸せでございます~。



まぁ、平日で代休消化するしかない日数は4日程度なので捨ててやらあ糞会社が。
糞、年末26日から休み注文つければ良かった・・・・・・・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎