飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無理ですー。 2016/09/13(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
ネタもないね、うん。


年末の旅行の話なんだけどダイビングの電話が繋がらないので
今回はダイビングしなくても良いかなーと考えていると・・・。


20160913a01_2016091419445836a.jpg
ダ、ダイビングしないなら私も連れて行ってくれないだろうか??







ふむ、ちょっと連れ1人分の計算をしてみますよっと。


連れは12月27日仕事なので28日、快哉とダチが那覇から石垣へ
移動したときに合流したいとの事。

まず岡山から石垣行きの飛行機は飛んでないので岡山→那覇、JALで3万3900円。
那覇から快哉とダチの乗る石垣行き同便へ乗り換え、JALで8400円。
石垣空港からバスで石垣島港ターミナルへ移動、バス代往復1080円
港から波照間行き高速艇に乗船、往復5870円
波照間の宿泊代、1万7600円。
波照間の移動バイク代、多分3000円。
石垣へ戻って宿泊代、安く見積もって2000円。
快哉と一緒に石垣→羽田、ANAで9990円。


合計すると・・・・・・・・・最低8万1840円、これに飲食費その他ねと連れに説明。
(これでもかなり安い方じゃないのか)



20160913a02_20160914200447f23.jpg
こ、今回はやめておきますぅ。


うん、去年引越し出費すごかったし今年も貯蓄厳しい状態だし
さすがに連れに9万ほどサービスは無理無理。


しっかし8万以上か・・・・快哉の旅行出費いくらになるんだろうか?
完全に予定決まったら計算してみますかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎