飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/09/09(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
派遣の顔を見てうんざりするのもあと4日(4回)の辛抱っと。


今日も旅行の下調べ。
とりあえず宿の少ない波照間、すでに狙っていた宿は部屋が
埋まってたり・・・・・・・・・・・・・


20160909a01.jpg

フリーザさま出番です。



年末年始とかやっぱり混むんだろうな。 ちっ、平日に代休の大連休くれれば。。。
くれても数日前じゃ意味ねーし。


アットホームな安宿のみんなでワイワイ系にしようかとも思ったのだが、
ダチはイビキがテロレベルなので止めておくことにww。
ちょい奮発して高いところに宿泊する事にしました。


あとは那覇と石垣の宿泊に石垣への航空券とダイビング店に問い合わせ、
レンタカー予約・・・・・・・。。。。。。


連れになんであんた1人でそこまで負担してんのと呆れられるが。


20160909a02.jpg
この面倒臭さ、細かさがだんだんと気持ち良くなるんでしょうがああああああ!!(変態)


いや、ダチにまかせたとしたら節約とかどうでも良いように予約
とりそうだしw。
このどこまでセコくいけるかってのを求めるのもゲームみたいなもんなのよねー。


昼間電話したんだけどダイビング店電話出ないんですけど。
最悪シュノーケルだけでもいいかなーとw。




話変わって今日は連れの行ってる仕事場がお疲れ様でした会の
飲み会らしい。 バーベキューだとか。
快哉の方のお疲れ様会は11月になるらしい。
どんだけ遅いんだか。
こっちの派遣は参加無しと言う事で良かったわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎