飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







調べ物に疲れる。 2016/09/08(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。

年末の予定を組み早目に予約を確定するために今日も帰って
段取りを調べたり。



20160908a01.jpg
・・・・・・・・・・すぅぅぅぅうううううううううううううんげぇ地味に大変だぞコレ。


職場の昼休憩でも時間とか調べながら書いていたら同僚のおっさんに
何をやってるのかと聞かれ、年末の予定をと話すと気が早すぎるとか。







黙ってろ無知ジジイ。


ふむ、それほど気にしない人にとっては3ヶ月以上前に予定を組むとか
ありえないのかも知れないが飛行機などを絡めて安く予定を組むとなると
これでも遅いくらいなんだよな。

ちなみに旅先から羽田へ向かう帰りのちょうどよい時間帯の格安便はすでに
満席で席を確保できねーし。 糞が!マジざけんなよ!

今回も波照間行きたいのだがこれまた那覇から石垣へ飛行機の時刻も微妙
なんだよな・・・・・ダチがちゅら水族館行きたいってので時間くらうんだよなー。
(那覇空港からレンタカー手続きして水族館到達は高速使ってだいたい
3時間ちょいほどかかるかと)

そうすると日帰りで石垣に飛ぶのはキツイ・・・・そもそも波照間には
ダイビングしてるところは2ヶ所らしいんだけど年末年始にやってるのかどうか。
明日電話したいが携帯からだと高いしさすがに長距離電話で会社の電話
使いたくねーし・・・・日曜に電話するしかないか?
となると、それまで予定が組めないんだよなー。

すでに石垣行く便とかも安い席はかなり埋まってきてるし。
8月半ばまでに動いとくべきだったかなぁ。 
なんでこんな日程に余裕がねーんだと以前の日程調べてみたら
前にいったときは25日~31日、今回は27日~31日。
2日も少ないのか・・・・・そりゃ同じ感覚じゃ時間足りんなー。



時間切れなので寝よ。

明日早目に上がって電話で確認しておきたいわ。

なんか長文ダラダラだな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎