飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







混んでましたわ。 2016/09/04(日)
総拍手数の確認拍手する  

今日は行きたかった展示を見に岡山駅西口の
シティーミュージアムへお出掛け。

20160904a01.jpg
以前に萌えイラスト展示していた場所ですな。


20160904a02.jpg
行きたいと開催期間前から考えていたのだがやっと行こうと行動したのは
最終日・・・・・時間がねーんだよ!!


20160904a03.jpg
かなり有名になったと思われるアノマロカリスさん。

20160904a04.jpg
最初は顔の牙みたいな部分だけが見つかってエビと間違われてたんだっけっかな。

20160904a05.jpg
生命大躍進展示は2015年7月7日(火)から10月4日(日)まで上野でやってたらしくて
その後、愛媛県美術館、大阪、岡山と展示してるみたい。

20160904a06.jpg
かなり楽しみにしていた展示で開館時間10時ちょい前に行ったのだが
結構混んでいてうんざりでした。
そりゃGWや夏休みお盆の混雑に比べたらたいした混雑じゃないんだろうけど
とにかくガキ連れの家族ばかりでうるさくてうるさくてねぇ・・・。

20160904a14.jpg
出掛けるのも開館時間ギリギリになってしまってドタバタして
連れは興味もないので機嫌悪くなるし混んでてゆっくり見れないしウンザリ。

興味ないのはわかったからよー、ちょっとは見てみろってんだよ入場料払ってんだから。
ったく本当シラケてどうでもよくなったわ。
週1とかで大人以外入れない夕方からの時間とか作って欲しいすわ。
連れは上のキチガイ住人との問題があってから騒ぐガキに過剰反応して
逆にコッチがイライラすんだよな・・・・精神病みすぎだろ。。


20160904a08.jpg
早足でまわって出口の土産コーナー、土産結構気合入ってたな。
ま、買わなかったけど。

20160904a07.jpg
土産コーナーにあった大型モニター。肝心な部分が画面点いてない。
・・・・・アタック25かな?

20160904a09.jpg
・・・・・・・。

20160904a10.jpg
超ーーーーーー可愛い好みwww.

20160904a11.jpg
出口の横ではこんな展示も。 無料ですよ。

20160904a12.jpg
実物大の焼夷弾。

20160904a13.jpg
馬鹿な国が調子乗った結果、国民がどれだけ焼き殺されたか・・・・。

戦争や人の対立ってなくならないんだろうな。。


予想以上に混んでいてがっかりでした。
期間限定ってのは、やっぱり混むのもしょうがないよなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎