飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







休日。 2016/08/28(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日は日曜で休日だった快哉です。
休みはやりたい事がアレコレ沢山!


・・・・・・・・あるのだが結局出掛けてしまって家の用事何も出来ず!


20160828a04.jpg
セミの声もあまり聞こえなくなって雨の影響もあってガンガンの日差しは
なくなって来たのかなーと感じました。 秋もすぐそこですよ~。


20160828a01.jpg
ちょっと出掛け中に撮影、岡山はこういった用水路が多いー。
岡山の用水路に転落して死亡する事故はワースト1らしいですね。
少し裏道に入ると見ての通り外灯もろくにないので殺しにかかってますw。


誤解されたら困るけどどこかしこもこんな状況じゃなくて結構柵がある場所も
普通に多いよ。 柵がない所もそれなりにありますよって事だな。


20160828a02.jpg
連れが行ってみたいと言う事で大きなカツ丼が食べれる店に行って来ました。

20160828a03.jpg
それほど高すぎず美味しかった、コーヒーも無料サービスだったし。



それから、ちょっとカーナビやTVも見たかったので家電量販店へ。

そのうち家の32インチを50インチくらいのTVに変えたいと思ってるので下見。
・・・・・・・・・・かなり安くなってるのなTV。
もちろん高い奴はすごい高いんだけど安いのは7、8万チョイで手が届く程度。


20160828a05.jpg
ネットから。 安くなったよなー、4KTVでも安いのあったし。


んーーー、安いと言ってもそれなりの金額なわけで今年はちょっと無理かなぁ。
パソコンのモニターとしても使いたいとか色々調べてから納得いくの欲しいですな。




明日から仕事、そして水曜には棚卸・・・・・・・また踏ん張りますかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎