飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/08/27(土)
総拍手数の確認拍手する  


土曜もお仕事お疲れ様でしたの快哉です。
昨日の土砂降り雨でなんだか今日は1日涼しい感じ・・・だったような。


今更ながらOVAのガンダム、サンダーボルトを全部みた感想。

20160825a01.jpg
・・・・・・・・・・・・サンダーボルトの機体って紙で出来てるのか?

ビーム砲の威力が強いんだろうけど、とにかく盾とか持ってるのにメカが
風船みたいに破壊される。 ボトムズの兵器どころじゃない、逆に萎えるわ。
快哉的にガッカリ作品でした。
RX78より安上がりの機体だからってそりゃねーだろ。



昨日の大雨からちょっと岡山の画像があったので載っけてみる。


20160827a02.jpg
・・・・・・・・・笑・・・・えない。 これどうなってるかわかる??

20160827a01.jpg
岡山って田んぼとかまだ市内にもアチコチあって水路が多いんだよね、
しかし恐ろしい事に水路はほとんどガードレールや柵がない!!

上の画像のように水路を超えて水が道路まで上がってしまった場合は
道なのか水路なのかわからず落とし穴状態になってしまう。

快哉も岡山へ引越ししたばかりのとき夜、仕事の面接帰りに会社の門を出て
曲がった瞬間用水路に落ちてヘドロまみれになった事があるぞコラぁ!!
暗いんだよ岡山!用水路に柵かガードかつくれよ糞が!
(水路の掃除がしにくくなるとかで圧力かかっているらしい)

20160827a03.jpg
豪雨の岡山は用水路に気をつけましょうw。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎