飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







なにかおかしくないのか。 2016/08/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
ちょっと独り事遅れちったw。

関東や北海道で大雨降ってたけど今日の夕方から夜は
岡山でも土砂降りに。

20160826a01.jpg
ゲリラ豪雨みたいな雨、落雷も近所でドカンドカン落ちてました。
これで少し涼しくなるのかなー。




夜ニュースでトンネル内部で追突事故を起こし2人死亡させたトラック運転手に
懲役6年が求刑されて検察側は、睡眠不足を認識しながらトラック運送を
優先させた過失は重大と言うコメントのニュースを見たのだが。


20160826a02.jpg
ふっ、笑わせるッスね・・・・。

こういうトラック事故って何度も起きているわけなんだけど。
だけどこれって居眠りして事故を起こした運転手よりそういう状況を
つくった経営者や上司がもっと重い罪を償わなければならないのじゃないの?
この運転手は12月運送会社に入って1月から事故当日の3月17日までに3日しか
休んでいないことも判明しているらしいし。

それなのに運転手ばかり責められて指示を下した上の糞達は罪が軽い。
おかしすぎるだろ。 経営者懲役にして会社潰すくらいしろよ。
被害者の遺族も運転手ばかり責めてないで上の無能共に矛先むけろよ。

日本は従業員を奴隷のように使う企業に対して甘すぎるんだよ。
サビ残、有給なんて普通に無くしたり与えたりしたら会社がやっていけない?
なら潰れろよそんな糞会社。 


真面目に働くだけ働かされて疲れ果てて事故を起こして懲役6年になるかもとか
あまりにひどすぎてイライラする。
本当、真面目に働いたら負けだわな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎