飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/08/24(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、やっと忙しい3日間が終わった快哉です。
これで少しは楽になるのかなぁ・・・・いや、派遣いなくなるまで無理だな。


20160824a02.jpg
さて、台風のシーズンに入ってますかな?

台風で関東の方はかなり大雨とか強風とか被害にあってる感じ?
北海道とかも災害でてるみたいだし。

今年の台風って関東から北海道行くルートばっかりで
沖縄から九州に来る定番のが来ないね。
こっちは雨の日ってほとんどないし。

とりあえず休日は雨とか勘弁してほしいもんだ。

オリンピック、結局結構観てしまった。 メダルの数多かったなー。
次は東京オリンピック、そのとき快哉はどうしているんだろうか。
・・・・・・・・ずーーーと同じ繰り返しで愚痴りながらブログ書いてるのかね?


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎