飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







落ちるところに落ちたレベル。 2016/08/23(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、火曜もお疲れの快哉です。
昨日今日明日は生産数が半端じゃない事になってるのでキツイです。
・・・いつもの事だからそーでもねーか・・・いや、あるか。。。
トラブルもちょこちょこあって快哉が終わらせようとしていた時間より30分
遅い18時30に終わったし疲れますな。


疲れながら片付けをしていると先輩から派遣Bから面白い事聞いたんだが
他の派遣や快哉って居眠りしてんのか?と。

20160823a01.jpg
はぁ・・・・・・・・・・・・・はぁ? 居眠りとか快哉の持ち場で不可能だろうよ。

もちろん先輩もありえない事わかっているので派遣Bの人格について雑談少々。
50半ばほどでアクの濃い関西弁(偏見だが快哉は関西弁大っ嫌い)、18から
ずっと1人暮らしでいつから岡山来てるかしらんが派遣社員、運転免許とか
持ってないらしい。

なんかしでかして地元いられなくなってコッチ来たとか?
免許ないねぇ・・・・・取り消しにでもなってんのか?
金もなさそうだし身なりはだらしないし・・・・・。
1人身の方が気が楽だし女なんてイラナイみたいな事言ってたけどそれって
相手が見つけられるけど興味ないじゃなくて見つけられもしない開き直りじゃないのか。

快哉も正直女は勝手だしパスポートって考える事があるけど(最低)。
彼女や女友達いないと遊園地や水族館や動物園とか遊び行くのにキツいのよね。


話ずれたが、しっかし居眠りしてるとか言われると本気でムカつくんですけど。
こっちは朝7時過ぎから終わりまで突っ走りっぱなしなのに。
快哉が踏ん張ってっからオメエらはなんとかその時間に帰れるんだろうが。
(快哉じゃない社員がやってたらプラス1時間かかるのである)

派遣達が裏で悪口言うくらいならアルアルだろうけどそれを快哉の身内に話しして
快哉に話が回って大ボラぶっこいてたのがバレて自分の立場がもっと悪くなるとか
何も先の事を考えていないんだろうか? なにを考えてるのか馬鹿の考えは深すぎて謎。

先輩は明日過ぎれば切り替えになってサポートは何も知らない奴でも出来るし
ブチギレて辞めさせても構わんって言ってるけど・・・馬鹿相手にするのも疲れるし。
馬鹿の為に口を開くのも面倒なんですけぉ。

もぉ問答無用でそんな心のネジ曲がったやつ消えてもらえば良いんじゃないの?
と、誰よりも心のネジ曲がった快哉が言ってみるw。

20160823a02.jpg
そのネジ曲がり方・・・・鏡をみているようでムカつく! 快哉はそんな風にならんけど!

しょせん来月半ばには消えるんだしさっさと消えちまえよ。


あーあ、つまらん嫌になる事ばっか。
居眠りできるもんならしてーよ。 居眠りしたら指か腕が飛ぶんじゃねーのかなぁw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎