飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ネットで購入が届いた。 2016/08/19(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
金曜が終わって明日は土曜、やっぱいなぁー車借りる手配は
したけどまだ何もまったく調べていない・・・・疲れてるんだよ。。。

仕事終わりにプチ会議があって疲れを倍増させられる。
疲れて早く帰ってのんびりしたいんだよぉ!!!!糞がっ!!!

内容は来週予定が変わって来週3日ほど生産数を大増量するようにと。

20160819a03.jpg
1日600生産している物を700作れと。

快哉がこの現場入るまでせいぜい400程度しか作れなかったんだよ!?
大残業とかやってらんねーから同じ時間プラス10分前後ほどで作ってやるけどよぉ。
・・・・・・・やれるけど快哉にだけものすごい負担がかかるんだぜ?
山の天辺過ぎたかと思ったのに月曜からキツいわー。
特別手当くらいよこせや超老害糞上司がよぉ。
やってやるがコレが当たり前に出来る数字とか認識されたらブチギレる。
仕事の1時間前から段取りして休憩潰してやりくりしてんだよクソ野郎が!




さて、ネットで注文していた物が届きました、買い物したのはコレ。

20160819a01.jpg
パズドラ用タッチペン。

以前、連れのパズドラペンを使っていたのだが無くしてしまったのよねー。
このペン高いんだよー、なんと3240円!!(税込w) ないわーーー、高ぇよ!
あまりに高くてずるずる買うのをためらってしまったが購入してしまった・・・。


これも欲しいんだけど。

20160819a02.jpg
最近の食玩って普通のプラモと同じ金額するのなwww

前から気になってるんだけど、この値段だとまず買わないかな。
出来あまり良くないし500円までだろw(失礼)。
バイファムだしてくれたら買うんだけどな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎