飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







7月31日のイオンモール 2016/08/14(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、デジカメ画像がこれでもかに遅れる快哉です。
・・・・・・・・・・・・・・・・自分に余裕がないんだもん。


20160814a02.jpg
最近はまっているホテルの朝食バイキングで食事。
これでもかと味のり頂きますw。


今日は夏の旅行シーズンに向け、関東から九州までの各地の
観光情報をPRするイベントがあるので岡山イオンへ行きました。

20160814a03.jpg
到着すると、やってるやってる。

20160814a12.jpg
東京ブースはスカイツリー押しですな。

20160814a04.jpg
スカイツリーのガラス床を再現したマット。

20160814a14.jpg
おどっちゃうぞー。

20160814a05.jpg
島根ブース、萌パンフレットとか普通になってきたな(ニヤニヤ)。

20160814a07.jpg
・・・・・正直、島根ってなんにもないイメージなんだよねぇ。

20160814a08.jpg
JRのブースだったかな?

20160814a10.jpg
エヴァの商品がいろいろ。

20160814a11.jpg
エヴァはちょっと萌とは違うんだよなぁー、どうせならJRオリジナルの
萌えキャラグッズとか売って欲しかった。

20160814a06.jpg
京都は鉄道博物館。
来年くらいに行こうかなぁ・・・・。

20160814a13.jpg
奈良のこのキャラすきだわ。

20160814a16.jpg
ちゃんとくまモンも来てくれていました、やっぱり大人気!

20160814a17.jpg
がんばれ熊本県。

20160814a18.jpg
今回熊本県ブースで応援お買い物しました。

20160814a09.jpg
各県のゆるキャラがステージで代わる代わるPRしています。

20160814a15.jpg
鹿児島行ったことないんだよなー、行ってみたい。

20160814a19.jpg
人気キャラを撮影。

20160814a20.jpg
JRは新幹線ホームでのマナーについてのカンセンジャーショー。

20160814a21.jpg
悪者のパワーで乗車待ちの乗客マナーが最悪に。

20160814a22.jpg
ホームで他の乗客の迷惑になる身勝手な行動はやめような!

20160814a23.jpg
あー面白かった。 また来年も行こうかなw。



関東から上のキャラもみてみたいものです。
旅行に行きたいですなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎