飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







タマゾーX覚醒幻神・オーディン。 2016/08/13(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お盆休み中の土曜も仕事の快哉でした。

さて、今日は昼からパズドラのイベントダンジョン。
今度こそ・・・・・・・。


結果。








20160813a01.jpg
。。。。。。。

い、いらねーし。 たまぞーとかいらねーーし。

1時間じゃ時間足りねーよと言いつつ10分もたないし。
2度挑戦したけどフルボッコだし。
石1つまで使っても(コンテニューが出来る)屁の突っ張りだったし。

ちくしょう・・・・やっぱ良いキャラいないと辛いわー。
夜は夏ガチャを2回引いてダブり1つと銀キャラ1つ。

夏ガチャ結果。

20160813a06.jpg
最初に引いたのがコレ(結果ダブリ1)。 なにこのキモキャラ(超失礼)超イラナイ・・・・。
(ちなみに萌えが全てで能力なんてどうでもよいw)

20160813a04.jpg
んでコレ(結果ダブリ1)。 んー、まぁまぁかなw。

20160813a03.jpg
これもまぁまぁ。


結構引いたし(石x25コ分かな)そろそろ限界なのだが・・・・
欲しい娘が引けてないので翌日またガチャ。

20160813a02.jpg
・・・・・・・!? キターーーーー!!!欲しかった娘キター!(本来ハズレキャラですw)

もう限界なのだが最近やり始めた派遣がこんなの引いてた。

20160813a05.jpg
な!? 水着メイメイだとぅ!?!?
しかもコイツ、コレの前はヴァルキリークレール引いてやがったし!!!
(どっちも当たりにくいキャラ)

悔しいので今日の夜最後の2回。

20160813a07.jpg
銀だけど可愛いのキター!
(最後の1回はダブリだった・・・・)


石完全に使い切っちゃった・・・・(無課金でそんだけ引けば当たり前だ)
またコツコツ石貯めよーっと。
この夏ガチャ、激レア狙って引くまで25万課金してガチャしたって記事
見たんだけど本当なのか? ハズレ10体で好きなのと交換とか
救済措置しなくちゃボリ過ぎだと思うんですけど・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎