飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ずっとグルグル。 2016/08/12(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜の仕事お疲れの快哉です。
昨日は祝日だったし今日頑張れば土日休みだし!
いや、金曜から日曜まで休みなのか?
いやいや、有給絡めて木曜から連休取ってるし???

20160812a35.jpg
へぇー、ぼくちゃんすごいなぁ~。


昨日やっと出掛けた画像をUPして今日も31日のをUPするつもりだったが
時間がやっぱないわー、明日仕事帰ってから出来るかなぁー。
とりあえず空いている時間はパズドラで潰れるんだよなー(なんという屑)。

そういえば職場の最近入れ替わりで入った派遣がパズドラをやり始めたと。
昔やってたらしいがデータも無くなって1から始めましたと。
現在ランク50とか。 本当にやり始めたところだなw。
ポケモンGOやったけどやる事なくてすぐ飽きたとの事。
連れも蒜山でピカチュウ捕まえたらもぉ満足したと言ってたなw。

20160812a36.jpg
でしょーーー!? 今はパズドラだよ~~~!!

とりあえずパズドラレーダーを入れれば超便利になるからと
話してその駆け出しランクなら快哉のフレンドキャラ使えば便利
だろうとフレンド登録。
快哉も今年始めたばかりでランク250程度の下っ端ランクだが
パズドラフレンドが増えるのは嬉しい。

でも派遣はあと1ヶ月で終了予定だから協力プレイが出来るようになるには
時間が足りないだろうなw。
他の現場の若い連中はまだパズドラやってんのかなー?
今年になってからあってないけど続けてたら協力プレイしてもらうんだけどな。

そして。

20160812a37.jpg
夏イベントで今知ったところなんだが・・・・・


明日の土曜。

20160812a38.jpg
タマゾーX覚醒幻神・オーディン。

キターーーーーーー!!!!??? これは前回の緑より欲しいっ!!
毒ほしい!!!!!!(ガチャで赤オデンが引けない・・・)


20160812a39.jpg
よーし、パパ頑張っちゃうぞー!


しかしまた20階層・・・・前回はフルボッコだったし時間的に1度プレイが
限界だろうし。
そして土曜の限定チャレンジ時間は8月13日12:00から14:59。
ちなみにこの時間内でやり始めるだけじゃダメでクリアまでしっかり
この時間内で収めないといけない。

・・・・・・・・仕事だろ。 

・・・・・・・仕事だってんだろ。

・・・・・・・土曜休みの暇人ばかりだと思ってんじゃねえぞ糞が。。。。


マジかよー、夜やれよ!!!
しかし昼休みでなんとかいけるか?? しかし20階層は時間がかかる。。
そのまえにボコボコに殺されるだろうけど。。。
明日の昼は決戦であ~る!

(これ書いてるの翌日の朝なので本当は今日の昼だけどw)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎