飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







スマホ。 2016/08/11(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、独り言が遅れ気味な快哉です。毎日仕事で疲れちゃうのよね。

今日も何もない仕事だけの1日。
快哉は早めに寝て朝早く起きてフリーな時間を朝にまわしてるのですが
余裕あるようであっという間の自由時間ですな。

朝4時30頃目覚めて7時くらいに仕事へ出る。
寝る時間は21時過ぎ~23時過ぎくらいかな?

だいたい朝はパズドラをして時間が終わりますwww
それから独り言の更新とか。


20160812a34.jpg
パソコンからじゃなくてスマホからブログの更新が出来ればよいのだけど
快哉のスマホは動作が重めなので使い勝手が悪すぎるんだよな。
いざというとき使えるだけマシだけど。

も少しスマホ使ってなれないとなー。

快哉ってスマホでパズドラやってネットの情報サイトとかお気に入り
ちょこっと見る程度しか使ってないから電話のかけ方さえパッとわからないw。
(最初は取り方も切り方もわからなかったりしたし)


まぁ、とにかく早く忙しい毎日が終わってほしいです。
・・・でも改善のテーマを決めて提出しろとか超うざったり課題とか
出されるんだよな。 毎度毎度ネタがあるかっつうんだよ糞が。
褒めないで叱ることだけしかせず、愛着も何もないモチベーションを
下げることしかしない糞会社。 年齢的にも腐ったこの木にぶらさがり
続けるしかないのだろうか・・・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎