飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







蒜山行ってきた。 2016/08/11(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうもぉー、世の中お盆休みに入った頃ですかね?
快哉も楽しんできましたっ!!
って違うよ! 7月24日に出掛けて来た画像UPしてなかったので今更ながら。
(8月12日になってたりします・・・。)


20160812a00.jpg
レンタカーを借りて日帰りで朝から出かけていきます。

20160812a01.jpg
さーて、とりあえず蒜山に到着。 目的地はどこだったっけかなぁ。

20160812a02.jpg
ちょっとだけ迷って到着、何度も来ている釣り堀ですな。
蒜山塩釜養魚センターだったっけかな?

20160812a03.jpg
開く時間より少し早く着いたのだが数組同じように待っていました。

20160812a04.jpg
魚はニジマス、イワナ、カワメ、その他?
何が釣れるかは釣ってみないとわからないw。

20160812a05.jpg
・・・・・あのデカイのが食べたい・・・・・・・・・・・・・・・。

20160812a06.jpg
家族連れがのんびり釣りはじめる中、すぐさま食べる魚を釣り上げて
下準備してもらう快哉であった。
前回すごい塩かけられすぎたので塩少しだけって言ったのに多い・・・・・・。

20160812a07.jpg
んーーー、今回連れた魚は全体的に小さかった。
まだ時期が早くて成長してなかったのか?

20160812a08.jpg
焼けたっ! 美味そう~、いただきマース!!

20160812a09.jpg
ごちそーさま! 足りないっ!! 骨も焼いて食べよっと!(結構美味いのよ)

20160812a11.jpg
朝飯食べて蒜山高原に移動。

20160812a12.jpg
牛はあっちで地味に遠目に観る事ができます。 

20160812a13.jpg
ん? なんだろう、菜の花畑??

20160812a14.jpg
近づいてみたらひまわり畑でした。 おお、いちど見たいと思ってたが
ひまわり畑って初めてみました!

20160812a19.jpg
快哉すごいっ! 夏の北海道はサイコーだよ!!(岡山蒜山だろうが)

20160812a15.jpg
ひまわりも種類があるよね。

20160812a16.jpg
花粉まみれの蜂さん、夢中になりすぎ。

20160812a10.jpg
久し振りのラブリーちゃん。 元気してた~?

20160812a17.jpg
売店で飲み物でも購入する事に。

20160812a18.jpg
牛乳よりコーヒー牛乳の方が好きです。 美味しかった。

20160812a20.jpg
連れが大山高原にも行きたいと言う事で蒜山から移動して鳥取大山高原へ。

20160812a21.jpg
大山高原到着だモ~~。
この牛は蒜山の土産屋で200円で投げ売りされていました、可愛い。
電池が切れたので投げ売りらしいが一応まだ鳴きますw。

20160812a22.jpg
連れは蒜山よりこっちの方がソフトクリームが濃厚で美味しいと。
ちなみに牛はジャージー牛じゃありません。

20160812a26.jpg
14時過ぎてそろそろ蒜山に戻ろうかなとしてるとなんか発見。

20160812a27.jpg
ちょっと寄ってみようかな。

20160812a25.jpg
・・・・・・・・。

20160812a23.jpg
しっかし施設とかじゃなくてただの草っ原にしか見えないんですけど。

20160812a24.jpg
ここを降りていくのかw。

降りると川がながれていて子供連れの家族のたまり場水遊び場になってました。
少し足を冷たい水につけてのんびりして蒜山へ。

20160812a28.jpg
蒜山に戻ると夕方。 晩飯は蒜山のジンギスカン食べ放題屋で食事。
まずはメロンをキーーーーーープ!!

20160812a29.jpg
この店も蒜山来るたびに寄る事の多い店。
ジンギスカン久し振りー、食べるぞ~♪

20160812a30.jpg
ジンギスカンを焼くのはこんなふうに盛り上がってます。
油が多いって事なのかな?それほど気にならないけど。

20160812a31.jpg
ジンギスカン丼だーー!美味いーーーーーー!!!
いや~、さんざん食べた。超美味しかった、またいつか食べに来る。

20160812a32.jpg
ソフトクリームは大山で食べたからもぅいいや。

20160812a33.jpg
無事家に戻ってお土産撮影。
くず餅とかすっごい久し振りに見た。これ好きだったんだよなー。



しっかしもう少し時間があれば遠出したいんですけどねぇ。。。
日帰りは疲れますわ。 翌日仕事ってのもキツイー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎