飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







そろそろ? 2016/08/10(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
土曜に派遣の1人が休みと言う事で少しでも自分の負担が減るように
月曜から下準備をしています。 ったく、面倒臭ぇなあ!!

そして派遣の1人がまーた後から入った派遣が気に入らなくて潰そうと
してやがる。 少ない人数なのにバカじゃねーのか。
早くこいつらいなくならねーかなー。


明日の木曜は祝日と言う事でホワイトな会社だと週明けまで連休とか
ありそうですな。 

20160810a01.jpg
調子乗ってるんじゃねぇ!


ニュースで羽田からの飛行機で岡山に帰省客ぞくぞくって映像みたけど・・・
東京から岡山で飛行機選ぶとか快哉からするとありえない話なんだけどなー。
新幹線だと3時間20分 片道指定席で1万6860円
飛行機だと1時間10分 料金は前割りや会社によっていろいろだけどだいたい
片道2万2900円ってところかな?

飛行機は早い??
いやいや、快哉は飛行機使って東京の実家帰省した事あるけどそうでもない。
まず空港が遠い(とくに岡山空港は遠い)、そして乗るための準備がダルぃ。
新幹線と違って空港から鉄道に乗り換えたら鉄道料金有料。
(東京行き新幹線だと東京区内は新幹線の切符でいけたはず)
結局前準備やら乗り降りの目的地への時間を考えると快哉の場合は
飛行機でも新幹線とほとんど変わらなかったし。

20160810a02.jpg
まぁ、子供に飛行機乗車を体験させたいとかもあるんじゃないんですかねー。

なにより飛行機は航空券を購入するのが面倒すぎだわ。



20160810a03.jpg
あーあ、人ごみとか超勘弁すわー。

盆休みとか人混むし!羨ましくなんかねーーーーし!!!!


・・・・・20年ほど前に仲間で旅行した動画でもみようかなぁ・・・。
(このころからすでにビデオカメラとか使ってた)


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎