飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







パズドライベント行ってきた。 2016/08/07(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、2週間振りの1日休日だった快哉です!!糞っタレがぁ!!
半月振りの休日1日と書けばちょっとは伝わるか? 糞がああああ!!
オメーらとは休みの重さが違うんだよおおおおおお!!!!(糞すぎだろ)



20160807a01.jpg
さて、今日はパズドラのイベントがあると言う事でイオン倉敷へ行って来ました。

20160807a06.jpg
倉敷駅到着、久し振り。

2年前もパズドラのイベントがあって来たのだが、そのときまだ快哉は
パズドラまったくしてなかったし連れの付き合いだけだったので疲れただけ
だったが今回は快哉もパズドラやっているのでアイテムをゲットさせてもらうぜ!

20160807a02.jpg
10時くらいに会場へ到着、2年前は入るまでものすごい行列で並ばされたけど
今回は並ぶこともなくすんなり入る事が出来ました。

20160807a03.jpg
今回目的の来場者プレゼントをパズドラレーダーでゲット!
2年前はレーダーがなかったので並んで携帯にデータを入れるのがものすごい
混雑の原因になっていたがレーダーでアイテムを取れるようになったので超便利。

20160807a04.jpg
連れがコレ欲しいと言う事で並んでもらうことに。
(DSのゲーム体験をすると貰える)

20160807a05.jpg
40分ほどかかったがビーチボールも頂いてイオンモールを見物。

20160807a07.jpg
イオン倉敷から倉敷駅に戻って向かいのショッピングモールで飯。

20160807a08.jpg
以前来た時もここで飯食いました。 ちょっと肉がないのが物足りなかったー。

20160807a09.jpg
パズドラのイベントなのにみんなポケモンGOしてたなー・・・・・・。

20160807a11.jpg
電車に乗るのも超久し振り、まったく乗る用事がないので。

20160807a10.jpg
そしたら帰りに逆行きの列車に乗ってしまって1駅向こうの駅に到着。
・・・・・・・・・・倉敷から1駅なんだけど、すんげーーーーーーーーーー田舎w。

20160807a12.jpg
岡山駅に到着してイトーヨーカドーで買い物。
快哉は安くて気になった、おそ松さんTシャツを購入w。

そして今日はうらじゃ祭りだった。 
ここで一服したときに連れはタバコの日をビーチボールにつけてしまい
連れのボールはフニャフニャに・・・・・どこまでもドジな奴・・・・・・。
快哉も貰っていて良かったな。

混みすぎだし疲れたし、さっさと帰る。
やっぱり帰ってみると20時前、仕事から帰る時間と変わらない。
家の事や他の事もしたかったが風呂入って終了。

あ、その後、録画しておいた「はだしのゲン1&2」をぶっ続けで視聴しました。
2は初めて見たけど、キャラの1人がAKIRAの鉄雄にしか見えなかった・・・。

明日からまた仕事仕事。 あーあ、糞派遣の顔みたくねーなぁー。
気にせず黙々と仕事しますかね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎