飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/08/05(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れ様でしたの快哉です。
さーーーて、こんな人気の無い独り事ブログを見に来てくれる
数人ほどのもの好きさんの為に今日も書き込み頑張るぞぃ!

ま、たとえ訪問者が0だろうが毎日更新続けるけどな!
自己満ブログなのでw。


そういえばね・・・・



20160805a03.jpg
以前も書いたけど、本当に最近アニメ視聴をしてない日々だったりします。

パソコン(ネット)を立ち上げるのもこのブログを書く間程度。
ふーーーーむ、まったりする時間がないんだよなー。

帰ってきて風呂→飯→ニュース見ながらパズドラ→睡眠。
これの繰り返し・・・・・・腐ってるな。

響け!ユーフォニアムとかそろそろ視聴したいんだけど。


たまには久し振りにゲームでも・・・・と考えて帰宅してもさ、
ゲームを立ち上げる気力もないんだぜー、どんだけだよ。。。。。
遊ぶ事さえ疲れてやる気がなくなるとかやばいだろ。




まったく別な話。

最近ナビが欲しい、必要かなーと考えてます。
以前使っていたナビは地図データが古くなってあまり便利でなくなったので
現在はスマホをナビにして使っているのだが、これがちょっと不便かなと。
使用しているナビは電波が拾えないとナビが使えないので岡山の端っことか
超都会に行ったりするとグタグタになってしまうのよねw。

20160805a02.jpg
今でも欲しいLeiナビ。 

ナビもやすくなったもんで1万前後で購入できるので次遠出するまでに
購入したいかも。

20160805a01.jpg
携帯ナビもいろいろ出ているみたいですな。
上手い商売で月額や年間いくらとかキャラの音声データがいくらとかが多いみたい。
面白いけど買い切りじゃなくて毎月支払いとか快哉はいらないけど。

持ち歩いて動画やワンセグ、音楽も楽しめるポータブルナビ調べてみようかな。



年明けに考えていた今年ほしい物リスト。

○ドライブレコーダー。

○全番組同時録画OKで1ヶ月以上勝手に録画出来るDVDデッキ。

○スマホで外出先から見れる部屋用監視カメラ。

○パソコン本体、HDD。

○小型ノートパソコン。

○液晶タブレット

○Inspire 1レベルの高級、高性能ドローン。

○50インチ以上の液晶TVかモニタ。

○高性能で静かな掃除機。(サイクロン掃除機購入済み)

○現在使用している一眼に変わる使いやすいカメラ。(GF5購入済み)

○沖縄用水中メガネ(購入済み)

○平屋、庭付きの家。

○1億以上の当選くじ。

・・・・・・・ふむ。
ドラレコ・PC・家に当選くじをなんとか手に入れたいものですな。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎