飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







夕暮れが早くなってきたかも。 2016/08/03(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れ様でしたの快哉です。
まだ仕事終わりの時間が遅くなる日が続きますなー。

だいたい職場から帰る時間が19時前くらいなのだが空を見ると薄暗い。
日が暮れる時間が早くなってきたみたい。

20160803a01.jpg
夕暮れの明るい空って好きです。


東京にいた頃より岡山の方が少し日が沈むまで長いんですけね。
(20分ほど違う)

ちょっと調べてみると岡山は一ヶ月前ほどで日の入りは19時20分。
今だと19時04分。 忙しかろうがなんだろうが、少しずつ季節は流れています。

冬になったら17時には真っ暗だもんなー。


夕暮れ時のセミの鳴き声が気持ち良い、旅行に行きたい・・・・。
行きたいことや、やりたい事はいろいろあるんだけどタコ部屋に
毎日閉じこもって社畜して無駄に時間だけが垂れ流れていく。

もう少し良い道はないものなのだろうか・・・・。


夏大好きなのにまた今年もタコ部屋に入って終わってしまう。。。


まだ8月頭で気が早すぎ? もう年末まであっという間だろ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎