飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ネタなしです。 2016/08/02(火)
総拍手数の確認拍手する  
火曜もお仕事お疲れ様でしたの快哉です。
8月って事で。 
8月8日は・・・・・・・・・・・・・マルハン(パチンコ)出ちゃう日なのかぁ、オイ!?


20160802a03.jpg
でねーよ。 過去のパチ記事読み直してこい屑。



まぁ、平日だしな。 かなり以前に一度8月8日に朝から晩までスロット
打ったときはプラスにもマイナスにもならず開店から閉店まで遊ばれてたなーw。
楽しかったから良いけど。 もう今の状況でスロットはないな。



またパズドラ話。

8月10日から夏ガチャらしいですね。
(水着キャラの限定ガチャ)

20160802a01.jpg
可愛い。 (能力しらないけどw)


20160802a02.jpg
・・・・・・・・・何故ユカリは出ないのか・・・・・・・・・・くそっ。


1回だけ引いてみようかなー。 って言うか石無くなって3回分も引けない程度だし。


リアルでも夏休みでイベントがやってますな。
岡山でいつ何やってんのか調べておかないとなー。

とりあえずコレ行きたいです。

20160802a04.jpg
岡山シティーミュージアムで9月頭までやってるみたいです。
これは絶対に行くぜ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎