飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







7月最終日。 2016/07/31(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、7月最終日の日曜、そして仕事だった快哉です。


切り替えの作業で外みたいな所で1時間ほど過ごしたのだが・・・・。
熱すぎ。 なんだ?夏だったのか!?

20160731a03.jpg
汗ダク・・・・泳ぎたいわーー、なんでこんな糞仕事ばっっかな毎日なのか。

なんとか棚卸と切り替えが終わって早めの16時30頃帰れました。
早め? 朝6時30から出社してんだぜ?糞じゃね?


帰るとサービス券があるからと言われて外食へ。

20160731a01.jpg
唐揚げ2このサービスに釣られて出費。 良いカモだわ。
美味しかったけど。

世の中ポケモンGOで盛り上がる中、ひたすらパズドラにどっぷり。

20160731a02.jpg
現在の状態。
バステトエースがいなかったら終わってたかなー。
まだ全然面子がろくなのいないのよな。



棚卸あってるかなー、明日はもぉ確認しなくてもいいかなぁー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎