飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ちくしょうめ。 2016/07/30(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜日、どうもお疲れでしたの快哉です。
今日は棚卸で忙しいのに生産の予定も変わって面倒な上に
仕事が終わって切り替え作業。

終わるの遅くなったわー、毎日12時間以上当たり前なんですけど。


そしてパズドラ。 

20160730a01.jpg
むふふー、今日こそアナ降臨をクリアして報酬を手に入れるのだ~♪










20160730a02.jpg
出かける前、昼休みに夕方、帰宅してから何度もやられて挑戦したのだが・・・・。
報酬の貰える条件でクリア出来ず。(一応クリアだけはした) ・・・・・・・・マジかー。

ってか今日忙しいのに制限時間21時までとかふざけんなよ。

ゴットフェス前半と言う事で引いたが糞みたいな結果だったし。
石15コも使っちゃったじゃねーか!(ガチャ3回分)
また石をコツコツためないとなー。




明日の日曜も仕事。
そして棚卸も残っているのでやらなきゃならないし切り替えも時間かかるし
まるまる1日仕事だろコレ。 っざっっっっっけんなよ糞会社がよぉ!!!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎