飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ポケモンよりパズドラw。 2016/07/29(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
棚卸、日曜の切り替えを明日の夕方ある程度しておきたいので明日は
ドタバタしそうで嫌になりますなー。

明日は土曜だから日曜と2連休? ○ネば良いのにね♡ (鬼畜)


昨日の夜からのダンジョンなんだが・・・・・

20160729a01.jpg
アナ降臨(クロス級)。 

くっそぉーーーーーーーーーーーボスが倒せねぇ。。。
も少しでいけそうなんだが・・・・期限明日までだしなんとか。。。。
毒持ちでスキル継承出来るのいないのがキツいわー。


パズドラとか、おわドラ? ポケモンみたいにバカがさわぎすぎない方が
良いわw。

20160729a02.jpg
この娘が欲しくて金(みたいな物)稼ぎ稼ぎ。

現実でも稼ぎ稼ぎ、ゲームでも稼ぎ稼ぎ・・・・・・・・・・・・・・・。


以前DSで動物の森やったときに、何故現実でアホみたいに働いてんのに
ゲームでも延々と働らかされなきゃならんねん糞ボケがああ!!と思いましたw。


はぁ・・・・棚卸に切り替え・・・・・日曜は定時で上がれるかどうかくらいなのかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎