飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







夏休み突入!! 2016/07/24(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも!今日から夏休みに入った快哉です! やったぜ!
って事で久し振りに県北の蒜山高原へ行って来ました。


20160724a02.jpg
わーーーーーーーーー♪ いい加減行き飽きたけど~♪



疲れが溜まってるし18時には帰りたいと考えていたのだが・・・・・
いつものごとく帰りは遅くなり20時過ぎに家に到着。
(これでも早い方かと)
画像ページもUPするつもりが疲れたのでバタンキューします。


帰りは疲れたけど楽しかったし気晴らしになったかなー。





20160724a01.jpg
無事に部屋に到着すると、やっぱりホッとしますね~。

行楽地に出掛けて事故死とか運のものすごい悪いニュースとか毎日のように
やってるし。 どんなに自分は安全運転だとか調子こいてみても、ダンプとかに
突っ込まれたり馬鹿が巻き添えくらわしてきたらそれまでだからな。

画像は・・・そのうちUPします。
ふむ、少し前にイオンへ行った画像もUP出来てないな・・・・・記録、自己満ブログなので
誰も期待してないだろうしも少ししたらな! 



早く寝ないと明日からまた社畜の日々が始まる・・・・・・・・・・。
夏休み突入? 今日で終了したよボケナスが!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎