飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







12時間労働とかが普通の糞社会。 2016/07/20(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、超クタクタの快哉です。

今日もいつものように7時過ぎに出社、バテてるし終わる時間を伸ばして
みようかとも考えたが・・・・終わる時間が遅くなると快哉の帰る時間も
グッと遅くなるわけで。

午後の休憩を捨てて段取りしてなんとか18時に終われる程度に。。
疲れた・・・・・疲れた・・・・・・・・早く帰りたい。。 疲れた・・・・・・・・。

なのに上司が仕事終了後に来ると言う事で社員は居残り。


20160720a01.jpg
疲れてんだよ、朝から労働ぶっ続けて、ヘットへとに疲れているんだよ!
デスクで居眠りこいてるテメーとは違うんだよ!!


しかも来るまでに渋滞に巻き込まれて到着遅くなるし解放されたのは
19時30頃・・・・・早い? 早いのコレ? 朝7時から働いてるんだよ????

そして内容はたいした事じゃないし疲れ果てた人間残して話に参加させる
意味あんのかとかイライラしていましたわ。 老害消えろよ。




疲れた体でやっと家に帰って携帯の萌えシールを見るとキャラの鼻が
マジックで豚鼻に落書きされていた。。
・・・・・・面倒臭ぇ、シンナーねえと消えねぇじゃねえかよ糞が・・・。

完全に先輩の仕業なんだが、こういう低脳小学生レベルの事を
する事が多いのでこれまたイラっとくる。 本当ガキ。



毎日が楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてしょうがないわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎