飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







キツくなってきた・・・。 2016/07/19(火)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れですの快哉です。
今週ラインが切り替わってから、快哉の負担がものすごい増えました。

一気にきたわ、これから9月頭頃までラッシュだわー。


20160719a01.jpg
・・・・・現状だと昼休憩以外を休憩したら逆に忙しい・・・小休憩を捨てるかなぁ・・・・。

いや、FAXとかチェックしなきゃだし・・・・うーーん、、、、だるいわぁ。
休憩時間もFAXのチェックして送信して準備の段取りしたり製品の検査をして結果を
メールしたりしてるとイライラしてくる。

休憩になって速攻くつろぐパートや派遣の顔を見るとイライラ倍増である!(罪ねーだろ!)
定時に出社して休憩しっかり取って残業代しっかりついて・・・立場の違いとは言っても
羨ましい・・・・・・・・もちろん良いところだけじゃないのもわかるけどな。



ものすごいバテて体力の限界を感じるー。
明日は、開き直って遅く終わらせようかなぁ。。。




んで、癒されにまた沖縄へ行ってこうかと考えてます!
予算?・・・・・・・な、なんとかなるだろww。


20160719a02.jpg
羨ましがれ、オラ、おらオラオラオラオラオラオラぁぁあああああああ!!















12月の年末頃に・・・・・・・・OTL。。。。。

しゃーねーじゃん・・・時間の都合がつかねーんだもん。
どうせ行くなら3日以上滞在したいし。。。

まだ本決まりでもなくて一緒にダイビングのライセンスとったダチと
行こうかなと考え中。
連れはダイビングとかスポーツ系苦手なので。

パラグライダーとかスカイダイビングとかボートとか他にも
やってみたいのあるから調べてみようかなぁー、夏が終わったら。。。
(忙しすぎてバテて調べる体力もねぇ)


あーあ、また仕事行きますかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎