飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







・・・・・・・・いちかばちかだ! 2016/07/17(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。
もっと休み欲しい、もぉ働きたくない・・・・・・・・・・・・。


20160717a05.jpg
近所の公園で今日は小さなお祭り、やっていました。
あまりに小さくて近所の数家族がバーベキューでもしているのか規模だったのだが
ガキと保護者らしき人の数がものすごく、その熱気だけで近寄る気になれませんでしたw。


んー、成田山の屋台とか懐かしいですな。
「金魚すくい」じゃなくて「亀すくい」ってのがあって、亀の背中に千円札とか縛られてたり
金額が甲羅に書かれていたりして、すくうとその金額が貰えると言う今ではありえないような
屋台とかあったなー。 



そして・・・・・・・・




行きたい・・・・・・・・ワンフェスに。。。。

しかし、4万の予算が・・・・予算が・・・・・・・・・。
(岡山からだと往復と食費などだけでそのくらい飛んでいく)


って事で。。。



20160717a02.jpg
最近ほとんど打たなくなったパチンコに賭けてみることに・・・屑だわ。


4万必要って事は・・・・・まぁ1パチだとムリなので、4パチ勝負。。。
これまた数千円じゃ出ないので軍資金は2万円。
(快哉1万連れに1万渡してノリ打ち)

2万出して負けるならその金で出掛ければ良い?

わかってるよ!! でも2万じゃ東京行けねーーーーんだよ!!!
んで、2万以上は予算出したくねーーーーーーんだよ!!!!!!!
夜行バスや18切符なら往復出来るが時間もねーーーーんだよ!糞がっ!


勝負台は・・・・・

20160717a03.jpg
CR野生の王国。 新しく出たやつ。

この台、可愛くて癒し系で好きなんだよなー。 

20160717a06.jpg
すもも可愛いよ、すもも。

しっかし、今のパチ屋ではこんな萌え画像を見ながらみんなパチを打ってますww。
90年代とかからは考えられないくらい2次元萌え系増えたよなー。


結果













20160717a04.jpg
2万チョイ勝ち・・・・・・・・・・・・ムリ、、、もう無理っっ。。。


出て終わってまた突っ張ったりしたけど無理、10連とか6連さえ遠い。
20(約10万)、30連(約15万)なんてもうありえない夢の話。

2万勝ったなら軍資金の2万と足せば4万になる?
違うんだよっ!!!!!!そうじゃねーーーーーんだよっ!!!!!


諦めて、夕飯は外食にして浮いた金は貯蓄にまわして終了。
また禁パチですな。 



明日からもぉ仕事・・・・嫌だ嫌だ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎